7/26(日)に商会イベントを行いました。

Pm8時にセビリアの広場にダラダラと集合~~♪
みんなが揃うまで、ポーカーなどをして待っていました。


そろそろ時間かな?
みんな洋服を着替えて待機中(o・ω・o)
09-0726-02.jpg


怪しくね(*゚д゚)?

特に向かって右側のベンチ中央の人。
幼女に囲まれています…


「鬼ごっこ」
ルールは簡単で、
鬼の人は艦隊募集のマークを出して他の人達を探してエモーションします。
そうしたら鬼交代です~~


と、こんな事を2時間ほどやっていました(o・ω・o)


・・・。

・・・・・。


鬼ごっこ中のSS取り忘れました・・・
だって、逃げるのに必死だったんだもんwww

最後は、みんなで他の人達の居場所をチクりあい・・
鬼になっていない人や幼女が好きな人は賞金首になり・・と


かなり泥沼化しましたw


09-0726-03.jpg
皆さん、お疲れ様でした~(o・ω・o) ノ



最後に記念撮影をして・・・
09-0726-04.jpg


解散・・・


09-0726-05.jpg


な、ハズもなく・・・



時間は過ぎていくのでした(・ω・` ) オチカレサン







お付き合い頂いた皆さん、お疲れ様でした~~
次回のイベントも良かったらお付き合い下さいね(o・ω・o) マタネー


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zseamonster.blog46.fc2.com/tb.php/6-1aa88dbe
