2010.07.14 誤爆の末
ある日、また某ぺしぇりんこからメールが来た。

商会イベント:ペシェわらしべになる!

また、とんでもない企画を思いついたものです。
まずは、依頼斡旋所を手持ちにどんどんと良い物と交換するという企画。
私がやりたいくらいだよ!!


ということで、水曜・土曜にIN率が高いペシェから逃げるべく…
また、この殺気を感じつつも商会員は遠くに逃げるのであった。


ま、そんな中。
最近、副会長のRさんの誤爆の件で・・・


まぁ、みんなちょこちょこと話してる合間に
わざとらしく?w誤爆・・・そして話が折れる・・・という事がたびたび。(は?w)

という事で、

はい、待ち合わせに副会長自ら遅刻しました!

という事で、2垢を呼び出してお説教。

そして罰ゲームw
10-0619-02.jpg
ちなみに、新型のズ○です~~(o・ω・o) エ?

お説教も終り?wみんなで記念撮影www
10-0619-03.jpg


と、やってたら遅刻して来ました副会長…

10-0619-04.jpg
まぁ、この際だから・・・いつものモヒカンを取ってもらい
更に罰ゲーム続行(ノ*´>ω<)ノ


真の姿です(o・ω・o)b

10-0619-05.jpg
良かったら、新作のズ○使って下さいね(* ̄(エ) ̄*)


あ、そうそう副会長w
7/14 還暦のお誕生日おめでと~~~~~~~
10-0619-06.jpg


ペシェのわらしべイベント、最後の交換品はこちら↓
g50.jpg

最後、鬼に捕まったのは・・・言うまでもなく、私でしたil||li(つд-。)il||li



実はコレ、副会長の誕生日イベントでした~~(o・ω・o)
50愚者・オセロメーのジャガー服を副会長に進呈~~~(請求書送りますね)


こうして、わらしべイベントは無事に終り・・・



ただただ・・ハ○疑惑だけが残り・・・?

kuma01.jpg
また会長のわがままで、クマを取りに行かされる商会員もいました。
Tさんも、参加プレゼント協力ありがとうございました~~
あと、ぐまー(● ̄(エ) ̄●)ありがとでした~~~







Secret

TrackBackURL
→http://zseamonster.blog46.fc2.com/tb.php/12-853d3ee3
